SSブログ

お前ら、素直に負けを認めたらどうだケロ!! [ネコ騙し数学]

お前ら、素直に負けを認めたらどうだケロ!!



proof-of-demon.jpg


直角も垂直も90°ピッタリだケロ。そして、そして、長方形ABCDも間違いなく長方形。そして、BCの垂直二等分線も正確に垂直二等分線だケロ。

さらに言うと、

A'BP≡△DCPも間違っていない。この三角形は間違いなく合同だケロ。



騙しは、A'Dの垂直二等分線FPにある。
∠A'FP=
90°だけれど、あの図では
  A'F>FD
になっているんだケロ。


この図のままで正確な図を書くと点Pがずっと下になるので、わかりやすくするために∠A'BAをこの図よりも大きくするにゃ。

そうすると、こうなるにゃ。


proof-of-angel.jpg

この図を見れば、
  △A'BP≡△DCP

であるのが分かるだろう。
そして、あの証明は⑥までは正しいんだケロ。

だから、いくら、証明を見て間違いを探そうとしても無駄だと言ったんだケロ。


間違っているのは、図なんだケロ。


そして、上の図を見ながら間違いを探そうとしても、まず100%間違いを見つけることができないのであった。


勝利の踊りをするにゃ。



この人を愚弄したかのような表情がいいケロ。

この記事を読んだ人は、ネムネコへのお賽銭をお忘れなく。





タグ:初等幾何
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。